初投稿!自己紹介

初めての投稿です!

簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

私は20代後半、地方在住の医療機関で勤務する会社員です。

2年前に結婚し、キンクマハムスターと3人?(笑)暮らしをしております。

 

f:id:tendonblog:20200307233817j:plain

名前はきなこです。1歳6か月の女の子ですっ!

2019年10月、ネットサーフィンをしていた時にリベラルアーツ大学のブログを目にし、自分のお金に関する知識の無さに焦りと不安を感じ、勉強を始めました。

 

平日は仕事、月曜から金曜のうちジム1回、休日はジム、読書、妻とお出掛け、といった生活のごく平凡なサラリーマンです。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

これからこのブログでは、お金に関する知識と、筋トレに感する情報を発信していきたいと思います。

様々な知識をインプットだけで終わるのではなくアウトプットすることで自分のものにしていけたらと思います。

 

拙い文章や内容ではありますが、続けていくことで少しずつ成長していけたらと思っております。

 

このブログをお読みくださった方、気になることがございましたらお気軽にコメント下さると嬉しいです。

何卒よろしくお願いします!!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス